低行飛空

気分障害(うつ病)の私の、日々の出来事や思うこと

それなりに元気です

(前回とまるで同じ内容になっちゃったけど、せっかく書いたので公開することにしました。要は変わらずなので、読まなくても……)

 

なかなか文章を書くことに気持ちが向かなかったり、書きたいことではあるけど、思い出して言葉にするにはまだ辛かったりで、ブログ更新できてません。

ごめんなさい。

 

書こうと思ってるテーマはたくさんあるんですが、何をするのも疲れてしまう時期のようで書けていません。

 

Twitter(そちらでは病気の話は伏せてます)なんかも、短い文章なのに誤字脱字だらけですし……。

そういうときもあるよね、ということで、ご理解いただければ幸いです。

 

精神的に落ち気味で、家から出られない時期ではあるけれど、家の中にいる分には、楽しいものを見て笑ったりはできているので、私の中では元気な方です。

 

毎日は難しいけど、ブログはまだやめないし、また書きますからね。