低行飛空

気分障害(うつ病)の私の、日々の出来事や思うこと

2ヶ月も放っておいてごめんなさい

 

こんにちは。お久しぶりです。

 

私は相変わらず無職ですが、一年半の傷病手当金受給期間が終わり、現在は失業保険をいただきながら就職活動を始めました。

 

今年の5月で、前職を退職して丸2年になります。

 

まだ気分の浮き沈みが激しく、いきなりフルタイムで働くのは難しいということで、短時間、短期間、あるいは別の施設に通う等することで、生活リズムを整え、外出したり人と対面することへの恐怖感を少しずつ慣らしていき、社会復帰を目指したいと思っています。

 

ブログ、長いこと放置してしまってごめんなさい。

 

また間は開くかもしれないですが、書きに来れたらと思っています。