低行飛空

気分障害(うつ病)の私の、日々の出来事や思うこと

サザエさん症候群

今日は短めです。

 

1月3日ということで、職場にもよりますが明日から仕事始めって所が多いですよね。

 

私は無職なのに、がっつりサザエさん症候群が来てしまって、なかなかしんどかったです。

 

じゅうぶん寝てるのに、どうしても眠すぎて起きれない日で、午後まで寝てて、起き抜けからどんより悲しくて。

泣くとかはなかったんですけど。

 

面白いものを見て笑ったりもしたし、食欲が無いとか、逆にすごく食べちゃうとかもなかったし。

すごく不調なわけではなく、どんよりって感じですね。

 

あと、孤独感が強かったです。

久々に、ひとりってさみしいって思ってしまいましたね。

 

明日から動かないと。

真人間にならないと。

 

しんどいですね。でも、がんばらなくては。